1.徹底的に場所にこだわる
リーガルボードの営業スタイルは、徹底的に場所にこだわるスタイルです。お客様からご要望をいただいた路線に自社設置よりも良い他社企画があれば、他社企画をお勧めします。
またこだわりぬく設定を全員が心がけているため、全社員が非常に高度な場所設定技術を身に着けております。
2.プロのデザイナー
四角の板面に、病院(店舗)名・電話番号・キャッチコピー・・・これだけなら誰でもデザインできると思っていませんか?
せっかく広告を出すのだからと、あれもこれも表記したがる方がいらっしゃいますが、実はできるだけシンプルな方が広告価値は高まります。
シンプルなので、素人がデザインしても一緒・・・実は、シンプルな方がデザインが難しいのです。言い換えれば、デザイナーの腕の見せ所なのです。シンプルだからこそ、その文字の大きさ、色、書体、配置等々でイメージがガラッと変わるのです。現実にどう見ても素人デザインだと思われる看板が大半を占めています。これは、営業(素人)がデザインをして、お客様(素人)と話し合って決めているからです。いいとは思って掲載したけど、なんかうちの看板はださいな~っと思われてる方いるのではないでしょうか?
当社には、過去に有名歌手のCDジャケットをデザインしていたプロのデザイナーがいます。そのデザイン力は比べてみれば一目瞭然です。
また、最もシンプルで難しいデザインと言えば、ロゴです。その病院(店舗)の顔になるのですから当然ですよね。
当社のデザイナーは既にいくつもの開業医院様のロゴを作らせていただきました。なんと無料で!通常なら数十万円かかってもおかしくない仕事です。
3.担当営業の長期的サポート
当業界は社員の入れ替わりが多い業界ですが、当社は離職率が極めて低いため、ずっと同じ担当者が皆様をサポートいたします。地主様、広告主様ともに、ご満足をいただける体制を整えています。